Tap to close

電話予約アクセス

大阪でうつ病・自律神経失調症専門 大阪城東メンタルヘルス気功整体大阪でうつ病・自律神経失調症専門 大阪城東メンタルヘルス気功整体

「気」を使える穴が開通する技を受けましたが、まだピンと来ていない私を含む受講生がお互い試す時がやってきました。

そして、いよいよ自分たちでやってみることになったのです!まだまだ半信半疑の受講生でしたが、私は半信半疑どころか、9割疑っておりました。(笑)

本当にエネルギー療法を使えるようになったのか試す為に、受講生同士で体の痛いところを確認し、見よう見まねでエネルギーを流すことに・・・。

私も向こうで初めてお会いした方とペアを組み、まずは私が実験台としてベッドに横になりました。

触られると、痛い所だらけ!
まだお互い初心者なので、今思えば生理的な痛みもあったかも知れませんね。

痛い所を確認した後、私にエネルギーを流して貰いました。
その方は、自信がなかったこともあり、10分も流し続けてくれましたよ。(;^_^A

そして、いよいよ痛みが無くなっているかの確認です!
 恐々触りながら、「どうですか?」と尋ねられました。

すると、完全に楽にはなっていないものの、最初と比べて痛みはかなり軽減されているではありませんか!

それを伝えて、ペアの相手とお互いにガッチリと握手!
 次は私の番です。

緊張しながらも、相手の体の張りを確認するため、首や肩、背中を触っていきます。

相手の方もガチガチの状態で、「痛い、痛い」と連呼!
そして、いよいよ初めてエネルギーを流す為にポイントへ手を置きました。

焦らないで、リラックスを心がけたものの、やはり緊張してたようで、気付ば私も10分くらいそのままの状態で固まっていました。

(もういいだろう)と手を外し相手の体をもう1度触ってみますと、心なしか柔らかいような感触が伝わってきました。

「痛みはどうですか?」と尋ねる私に、ベッドに寝たまま、「痛くないですよ!」とのお答え!

嬉しい気分と共に、(気を遣ってそう言ってるんではないか?)との疑念が・・・。( 本当に疑り深い私です。(苦笑))

相手を変えて、自信をつける為の実習が始まりました。
 色んな人と試し合いましたが、やはり痛みが楽になっていることをお互いに確認!

こうなれば、疑いの余地が入る隙はありません。
 私の中で、「気」の流れる穴が開通したのです!

ご予約・お問い合わせ

完全予約制

  • 営業時間
  • 電話予約
  • WEB予約
  • line@