Tap to close

気功セミナー参加者募集の告知です。

電話予約アクセス

大阪でうつ病・自律神経失調症専門 大阪城東メンタルヘルス気功整体大阪でうつ病・自律神経失調症専門 大阪城東メンタルヘルス気功整体

気功セミナー参加者募集の告知です。

気功が使えるようになりたいですか?

先日ブログで気功セミナーの告知予告をしたところ、多くの方から反応がありました。お待たせして申し訳ありません。(;^_^A

今回は、メルマガを読んでいただいている方にも1年ぶりの気功セミナーのお知らせさせていただきます。

昨年の気功セミナー

ちょうど1年前の7月に気功体験会を開催しました。

そのとき2回開催したところ、お陰様で2回とも満員で好評いただき、本当にありがとうございました。

その後、気功を本格的に使えるようになるための「気功初級セミナー」を募ったところ、これまた申し込みをいただくことが出来ました。

これは7月から9月にかけて開催したセミナーで、参加者に気功を永続的に使えるように指導する内容でした。

セミナーでは、参加者全員が気功を使えるようになったことを確認出来、喜びを分かち合えることが出来ました。^^

セミナーが終わって使えなくなったら意味がないので、日々のトレーニング法をお伝えして無事終了しました。

1年間気功セミナーを開催しなかったわけは…

ところがセミナーが終わった後、充実感を感じたものの、同時に非常に疲労してしまい、その疲れからしばらくセミナーを開催する気持ちも無くしてしまったのです。

この時のセミナーに時間の関係などで参加できなかった方々から、ぜひまたやってくださいと言われていたのですが、こういう事情から二の足を踏んでいたのが1年も空いてしまった原因です。

気功セミナー再開の切っ掛け

それがこの度、ここ1週間の間にお二人の方から再度要請を受け、私も少しずつやる気が出てきました。

そこで、このメルマガ・ブログなどを読んでいただいている方の中にも、”次に開催するときには教えてください”と言われていたのを思い出し、告知させていただくことにした次第です。

ある程度の人数がいた方が、セミナー参加者にもメリットがあります。それは、人数がいた方がお互いに本当に気功を使えるようになったのかを確認できる点です。

私もどうせやるなら、全員に使えるようになってほしいので、みんなで確認できる体制が欲しいと思っています。

気功セミナーの詳細は…

気功が使えるようになりたいという希望がある方は、m_ue24@kit.hi-ho.ne.jpに「気功セミナー詳細希望」というタイトルでメールしてください。

返信頂いた方にだけ、場所・日時・費用・セミナー内容の詳細をお知らせさせていただきます。

PS
あまり多すぎると、前回のように疲労困憊してしまうので今回は少なすぎず、多すぎずの人数で開催したいと思っています。ですので、申し込み多数の場合は、申し込み順とさせていただきますので、よろしくお願いします。(;^_^A

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

完全予約制

  • 営業時間
  • 電話予約